◎美容点滴

★マイヤーズカクテル点滴とは・・・

 

人間に必要な栄養素であるビタミンやミネラルを処方し、点滴投与する治療法になります、米国において長年にわたり代替点滴療法の代表的な方法として用いられているのがマイヤーズカクテルです。ビタミンやミネラルを直接血管内に投与し、血中濃度を上げることで、アンチエイジングならびに、運動能力向上や、気管支喘息、慢性疲労症候群、線維筋痛症、感冒症候群、偏頭痛、うつ病、パニック障害などさまざまな疾病に有効といわれています。

今や全米で10000人以上の医師がマイヤーズカクテルを治療に取り入れているといわれています。

 

 

★高濃度ビタミンC点滴とは・・・・

 

サプリメントなどでは摂取することのできない大量・超高濃度のビタミンCを点滴し、体内の血中濃度を急激に上昇させることで、美白・美肌、アンチエイジング、抗アレルギーから抗ガン治療にいたるまでさまざまな効果をもたらします。ビタミンCの量は医師とのカウンセリングにより、お悩みに合わせて処方させて頂いております。

<期待される効果>

しみ・肝斑(美白効果)、しわ・たるみの改善、老化・生活習慣病予防
乾燥肌対策 、アトピー性皮膚炎の改善、ニキビケア、風邪予防、疲労回復、ガン予防、ガン治療、体内酸化予防

 

 

★にんにく注射とは・・・ 

 

ニンニク注射は、ビタミンB1が主成分ですが、このビタミンB1のアンプル注射構成成分がにんにく臭のすることから、ニンニク注射と呼ばれています。このビタミンB1をはじめとしたビタミンB群が、注射することによって全身にいきわたり、血行を良くし、新陳代謝が高まります。さらに、疲労や倦怠感回復にとても有効で、即効性があります。またビタミンB1は糖質の代謝を高め、美しさや健康を保つ上で非常に重要な役割を果たしています。