お気軽にお問合せください

営業時間:自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

03-5361-6855
03-6730-2751
あけましておめでとうございます   今年もよろしくお願い申し上げます。
 
昭和12年(1937年)のシナ事変から昭和20年(1945年)までの大東亜戦争までの日本人戦没者は約310万人にも達しています。
戦闘に携わった否に関わらず、皆、国や国民のことを思い、力を尽くして戦い、あるいは働き、あるいは米国の一般市民無差別大量虐殺故に亡くなった人々であり、今日の日本がその人々の犠牲の上に築かれていることを決して忘れてはならないと思います。
戦没者のご冥福をお祈りすると共にこれからよりよい日本の建設に向け新たな一年を頑張っていきたいと思います。
 
お正月の靖国神社です
 
靖国神社名物「大村益次郎」の像が正門より遠くに見えます。 大村益次郎は明治初頭に活躍した陸軍指導者として有名であり「その才知、鬼の如し」と評された大村益次郎ですが実は彼は医学を修めた医者でした。
晴天下の大村益次郎はより凛々しく 今年の日本は明るい予感を感じさせました。
 
奥に本殿があります。
英霊達に深謝するとともに今後の日本において自身が役立てるよう勇気と力を力添えしてくださるようお祈りをしました。
パール博士の記念碑です。  遊就館にもいき館内上映映画「私たちは忘れない」もみました。
お正月の靖国神社にくると必ずドネルサンドに立ち寄ります。
 
平和と日本の繁栄に深謝します。
 
今日は時間がなく残念ながら無名戦没者のお墓である千鳥ヶ淵(ちどりがふち)戦没者墓苑に足を運ぶことができませんでした。
 
 
本日ご紹介の患者さんは脂肪移植豊胸をお受けになられた患者さんです。
 
上段:術前です。
下段:初回術後約4か月二回目脂肪移植術術後1か月再診時です。
「御満足(5/5)」と順調な経過です。
当院では安全性(しこりや石灰化の可能な限りの低減)と繊細なデザインの達成を考慮し一年に3回に分けて脂肪移植豊胸を施術させていただくケースが多いです。
本患者さんも今月三回目の施術予定です。 お待ちしております。
 
 
先日お心遣いをいただきました。


ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。

2010-01-01

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5361-6855

症例実績多数・新宿駅近く・夜間治療にも対応