W-PRPζ(セルリバイブジータ)療法とは?W-PRPζ(セルリバイブジータ)は、ご自身の血液を用いる安全性の高い療法です。セルリバイブジータ(W-PRPζ)とは従来の自己の血液を利用してシワ治療などを行うPRP療法よりも血小板の濃縮率を高め、細胞の修復作用がある白血球を濃縮して含有させることで、より自己再生力を高めた最先端の療法です。

●リジェン(ACR)との違い基本的には自己血小板を使用し、シワ・タルミなどを改善する治療という意味では同じですが、セルリバイブ療法は血小板にさらに白血球が含まれており、いままでのリジェンACRPRP)療法で効果が少ない方や、効果のない方に対しても効果の高い治療を行うことが可能となりました。また、リジェンACRと比較して、治療に不要な赤血球の混入も最小限となっているため、注入後に皮下出血班を生じる確率もかなり低く、いままでのPRP治療と比較して、ダウンタイムもかなり短くなっているのも特徴です。

●副作用について採血前まで自分の血管に流れていた、本来は創を治す働きのある血小板や白血球を精製して少量注入するだけなので、重篤な副作用は報告されていません。一般的な注入治療と同じく、痛み、赤み、腫れ、しびれ感、灼熱感、皮下出血などの副作用がありうります。もちろん多くは一過性ですが症状の強い場合はご相談ください。痛み・赤みは数時間で改善しますが、セルリバイブジータ療法では、腫れは施術後1週間くらい続く場合もあります。万が一、皮下出血班が出た場合にも57日で良くなります。 

このような方におススメです↓↓↓

・目もとのシワ、クマ、たるみ、くぼみが気になる。

・毛穴が気になる。

・肌にハリがほしい。

・ニキビ跡の凸凹を消したい。

・ゴルゴ線、首、眉間、額のしわが気になる。

 

 

 

施術の流れ

1.血液の採取:ご自分の血液を採取します。

                    ↓ 

2.血液の分離:遠心分離機で多血小板血漿を取り出します。

          ↓ 

3.血小板成分の注入:気になる部位に注入します。

          ↓ 

注入された患部でコラーゲンやヒアルロン酸の産生を促すことで、シワやニキビ跡の凸凹などの症状を改善していきます。施術後1週間程度をかけて徐々に効果がでてくるため、自然な若返りが可能です。効果の持続は3年以上と言われ、その後は徐々に衰えていきますが、肌内部からの若返り作用が長期的に持続します。

  禁忌

·         悪性腫瘍またはその既住のある方

·         妊娠または妊娠の可能性のある方

·         心臓病、脳梗塞の既住や血液がかたまりにくい薬を服用されている方  

  施術の効果には個人差があります。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
自費診療 10時~17時
保険診療(平日のみ)10:00~17:00

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5361-6855

症例実績多数・新宿駅近く・夜間治療にも対応