お気軽にお問合せください

営業時間:自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

03-5361-6855
03-6730-2751
今日は99年前の1909年に伊藤博文がロシア蔵相ウラジーミル・ココツェフと満州・朝鮮問題について非公式に話し合うため訪れたハルビン駅で、韓国の民族運動家安重根によって狙撃され、死亡した日になります。 韓国併合反対の立場を取っていた伊藤博文ですが、統監であったことが一部の政治運動家の恨みを買うことになり暗殺され結果的に韓国併合を早めました。
 
(日本人は日本人氏名を姓・名の順に日本語で表記しているため英語の際も同様に姓・名の順で記載します)
 
Today is the day 99 years ago in 1909 when Ito Hirobumi was shot by South Korean ethnic activists ,An Jung-geun, and died at the Harbin station where he dropped in to talk with the Russian Finance Minister Vladimir Nikolayevich Kokovtsov about the issue of Manchurian / Korea informally.
Ito Hirobumi took the Korea merger opposite viewpoint, but it would incur some politickers's ill will that he was a commander, and he was assassinated, and, as a result, the assassination hastened Korea merger.
 
今日は1942年に南太平洋海戦にて日本海軍が太平洋におけるアメリカ軍の稼働空母を一時的に0とせしめた日にもなります。
 
Today is the day when Japanese Navy beat the U.S. forces in the Pacific by South Pacific sea fight and the operation aircraft carrier ability of the U.S. navy was temporarily knocked down to 0.
 
 
 
 
 
 
 

本日ご紹介の患者さんは物心ついた頃より眉毛を上げて物を見る癖(おでこの違和感)があり、眉を抑えて開眼すると目の開きが悪い状態であったため症状の改善を期待して眼瞼下垂修正術をお受けになりたいとのことでした。 有症状であり近医で健康保険で治療してくださる医師を探すべきである旨をお話しましたが地元では適切な医師がいないとのことで強く当院での施術をご希望されたためお引き受けすることとしました。

 

上段:術前です。
中段:術後約1週間再診時です。
下段:術後約1か月再診時です。
「だいぶ良くなりました」とのご感想にて御満足(5/5)と順調な経過です。
 
先日お心遣いをいただきました。


ありがとうございます。 どうか御気をつかわないでください。


先日患者さんよりメールをいただきました。

「4月につり目形成を受けた●●と言います。あれからアメリカに戻り、傷もメイクで隠せる程になってきました。術直後は「満足ではない」と書きましたが、腫れも引いた今となっては大満足です。先生に手術をしていただいて本当に嬉しく思います。先生は最高です。そして看護婦さん達もとても親切な方々で感謝しております。私の人生変わりました!次回はリフトも受けたいと思いますので、その時はまたお邪魔させていただくかもしれません。本当にありがとうございました。 」

キズを気にされていたので私も気にしていましたが再診にいらしていなかったのでどうしていらっしゃるのか気にかけていました。 現在は満足していただけて嬉しいです。 御連絡ありがとうございました。 またの御再診をお待ちしております。
そして私が仕事に最高の能力をだせるように環境を整えてくれているスタッフ達に深謝します。

2009-10-26

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5361-6855

症例実績多数・新宿駅近く・夜間治療にも対応