お気軽にお問合せください

営業時間:自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

03-5361-6855
03-6730-2751
本日ご紹介の患者さんはまつげを増やしたいとのご希望にてまつげ植毛を、前頭部の毛を増やしたいとのご希望にて前頭部植毛をお受けになられた患者さんです。
 
 
左列:術前です。                        右列:術直後です。
その後半年以上も再診にいらしておりません。 後頭部の採毛部の抜糸は地元でなされたのでしょうか?
便りがないのは良い便りと信じたいですが定期的な健診は重要です。
 
またの御来院をお待ちしております。
 
先日某形成外科専門医にて数か月前にフェイスリフトをお受けになられるもあまりにも頭内の傷痕がひどい、頭内の傷に沿って2cm幅で毛が生えてこず仕事の関係上すごく困っているから植毛をしたいとのご相談をお受けしました。 患者さんのお話ではフェイスリフトをウリにしている先生とのことで私も学会でフェイスリフトの発表をなさっているのを見たことがあり先生でしたのでフェイスリフトに対して熱意があるはずですから半年はその先生を信じてきちんと再診にいくようにお話させていただきました。 半年ぐらい経て毛が再生してくることもありますのでまずは執刀医に相談してみてください。術式等により術後経過は医師によって異なります。きちんとした先生ならきちんとした対応をしてくれるでしょう。
半年経ても毛が一切生えてこず仕事の関係上大変困るとのことでしたら植毛にて改善しましょう。
フェイスリフト後の傷痕に対しても植毛は有効なマスク法といえます。
2009-09-30

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5361-6855

症例実績多数・新宿駅近く・夜間治療にも対応