価格表

病気の人を癒す技術ではなく健康的な人にメスを入れる美容外科的処置は、日本では長く蔑まれてきた印象があります。実際、日本には古来より「身体髪膚(しんたいはっぷ)これを父母に受く、敢えて毀傷(きしょう)せざるは孝の始めなり」と言われてきたこともあるように、日本人には体にメスを入れるということが非常な抵抗感があったことは事実でしょう。しかし一方で、美容外科的処置によって外観の造りを多少変えるだけで劇的に精神的コンプレックスから解放され、自身と喜びに満ち溢れた人生を歩むことができた人たちが数多くいたのも事実です。


私達は美容外科・皮膚科に留まらず、形成外科、整形外科、歯科、カイロプラクティックなどに通じた医師たちを中心に最高の医療を提供して患者様のお役に立ち、美容医療の発展に貢献するよう、職員全員が日々研鑽を積んでおります。最先端の技術のもと、一人でも多くの人が、より自信と喜びに満ちた人生を歩む一助となれればと願っております。


私たちは最先端の医学的技術のもとに、一人でも多くの人が、より自身と喜びに満ちた人生を歩む一助となればと願いつつ美容外科的処置をさせていただいております。
しかしながら、せっかくの新たな希望の扉である手術が望まない結果になってしまったら元も子もありません。当院では他院で手術を予定されている方にも詳細な情報をお伝えしますので、セカンド・オピニオン(他の医師の意見)としてもカウンセリングをご利用いただけたらと願っております。

 

<料金>

このページに記載されている施術料金は常勤医師執刀の施術料金です。

美容外科手術  Plastic Surgery

◆カウンセリング料を申し受けます。


◆記載されている料金は診察代、検査代、麻酔代、投薬代(鎮痛薬、抗生剤)、術後6か月以内再診料等込みのお費用です。

◆血液検査、病理検査、腫れを早く抑える薬、肥厚性瘢痕になりにくくする薬、色素沈着を改善する薬、術後圧迫装具等をご希望される場合は別途料金を申し受けます。


◆片側と記載していない施術部位の片側のみをご希望の場合は費用の7割の金額となります。 

◆4月1日より現状のHPの施術費用表示を税別とさせていただきます。消費税分は別途8%かかります。

◆未成年者と疑わしい場合は身分証の提示を求めることがあります。

 

<<割引価格はこちらをクリックして下さい>>

 

Counseling Fee (カウンセリング料)

 カウンセリング時間 料金 
 伊藤医師:1枠 (20分) 5,400円 (2015/9/1〜 6,000円:税別)
 伊藤医師:2枠 (40分) 10,800円 (2015/9/1〜 12,000円:税別)

 確保時間枠以降の延長は延長5分枠2,160円


あらかじめ質問のポイント等をメモにまとめておく・希望形態の画像写真をプリントアウトし持参されることをお勧めします。

ご希望される施術内容が理事長ブログ(http://shirabeau.exblog.jp/)に存在する場合、事前学習(メリット・デメリット・リスクのご理解)にご活用いただければ幸いです。

 

Diagnosis and treatment fee (再診料)

 術後半年以降  1回  3,150円 (2014/4/1〜 3,500円)