価格表

病気の人を癒す技術ではなく健康な人にメスを入れ身体のコンプレックスを改善させるための外科的処置は、日本では長く蔑まれてきた印象があります。実際、日本には古来より「身体髪膚(しんたいはっぷ)これを父母に受く、敢えて毀傷(きしょう)せざるは孝の始めなり」と言われてきたこともあるように、日本人には体にメスを入れるということが非常な抵抗感があったことは事実でしょう。しかし一方で、外科的処置によって外観の造りを多少変えるだけで劇的に精神的コンプレックスから解放され、自身と喜びに満ち溢れた人生を歩むことができた人たちが数多くいたのも事実です。


今日では、たくさんの自費診療医療クリニックがあります。救急疾患と違い、自費診療医療はどこで受けるかと時間をかけて選べるなかで、私がお目にかかれる患者さまには限りがあります。
ですから、しらゆりビューティークリニックを選んで来てくださった患者さまとの出会いは、まさに一期一会です。
私は医師として以前に人として、一期一会を大切に、当院が提供しうる医療を必要とする方々のために、全力を尽くしていきたいと思います。

 

しらゆりビューティークリニックでは他院で手術を予定されている方にも、積極的にセカンド・オピニオン(他の医師の意見)としてもカウンセリングをご利用いただいています。
また「患者さまに最短の距離で(経済的負担は可能な限り少なく、人体に対する侵襲は可能な限り少なく)最大の効果(希望の結果を確実に)をだす」と考え、日々精進を重ねていきたいと考えています。

多くの患者さまのご要望に応えるべく、職員一同全力で職務に就いていますが、待ち時間などによりご迷惑をおかけすることが、多々あることを深くお詫び申し上げます。今後とも日々改善に努めてまいる所存です。


 

 

<料金>

このページに記載されている施術料金は常勤医師執刀の施術料金です。

 

外科手術  Plastic Surgery

◆カウンセリング料を申し受けます。


◆記載されている料金は投薬代(鎮痛薬、抗生剤)、術後6か月以内再診料等込みのお費用です。

◆血液検査、病理検査、腫れを早く抑える薬、肥厚性瘢痕になりにくくする薬、色素沈着を改善する薬、術後圧迫装具等をご希望される場合は別途料金を申し受けます。


◆片側と記載していない施術部位の片側のみをご希望の場合は費用の7割の金額となります。 

◆4月1日より現状のHPの施術費用表示を税別とさせていただきます。消費税分は別途8%かかります。

◆未成年者と疑わしい場合は身分証の提示を求めることがあります。

◆他院修正は難易度により料金加算がなされる場合があります。

 

 

<<割引価格はこちらをクリックして下さい>>

 

Counseling Fee (カウンセリング料)

 カウンセリング時間 料金 
 伊藤医師:1枠 (20分) 6,000円:税別
 伊藤医師:2枠 (40分) 12,000円:税別

 確保時間枠以降の延長は延長5分枠2,000円(税別)


あらかじめ質問のポイント等をメモにまとめておく・希望形態の画像写真をプリントアウトし持参されることをお勧めします。

ご希望される施術内容が理事長ブログ(http://shirabeau.exblog.jp/)に存在する場合、事前学習(メリット・デメリット・リスクのご理解)にご活用いただければ幸いです。

 

Diagnosis and treatment fee (再診料)

 術後半年以降  1回  3,500円:税別