お気軽にお問合せください

営業時間:自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

03-5361-6855
03-6730-2751


「カウンセリングと美容外科手術を同日にはできるのか」というご質問をいただくことが多いもので以下に説明させていただきます。

 いわゆるプチ整形並びに婦人科手術以外の美容外科手術に於いてはカウンセリング当日の手術のご予約を基本的にはお断りしております。カウンセリングの後によく熟考なさって手術を検討していただきたい為です。

ご遠方にお住まいであってもスケジュール調整が難しい方であっても、ご自分の大切なお身体のことですから一度はカウンセリングに足を運んでいただき、その後手術のご予約を入れていただくようお願いしております。

 それでも「カウンセリングと美容外科手術を同日に行ないたい」という強いご希望がある場合、予約金のお支払いにご了承いていただいた上で、ご予約をお受けすることができます。

流れ


ご予約(メールまたは予約専用ダイヤルにてお受けしております。) 

 

お振込み

ご予約日の10日前までに手術料金の一部として予約受付金55,000円をお振り込みいただきます。 (手術当日の手術料金から差し引かせていただきます。)この予約金はキャンセルの場合、いかなる理由であっても返金いたしかねます。

 お振込み完了のご一報をください。

 当院での入金確認後、ご予約確定となります。

【予約受付金について】 
この予約金はいかなる理由であってもご返金いたしかねます。
 

●お振込後直後にカウンセリング自体のキャンセルのご連絡をいただいた場合
  ・・・返金不可。
●予約当日来院されてカウンセリングの後に手術をキャンセルされた場合
  ・・・要カウンセリング料6,600円。予約金は返金不可。

 

【キャンセル料について】  
患者様自身の都合(ご本人の病気、身内の不幸、交通事故などのいかなる事情含む)により手術をキャンセルや延期・変更をされますとキャンセル料が発生します。 

予約金をご入金頂いた時点で手術本契約が成立します。手術予定日のご変更、キャンセルは2週間前までにお願い致します。2週間前を過ぎても手術予定日のご変更・キャンセルに応じますが、既にかかってしまった実費相当額についてはご負担していただきます。

・手術予定日より2週間前から前々日のキャンセル・変更・・・手術代金の30%

・手術予定日より前日のキャンセル・変更・・・手術代金の80%

・手術当日キャンセル・変更・・・手術代金全額 

ご入金いただいているお手術代金よりキャンセル料差し引いた金額をご指定口座へご返金させていただきます。なお、振込手数料は受取人負担とさせていただきます。 

 

ご遠方にお住まいのかたは日程等のご都合でカウンセリング当日の手術をご希望される場合もあるかと思います。

しかし美容外科手術にはダウンタイムも抜糸もその後数回の再診もあります。術後に希望しない形態、感染、創など起こりえる危険性が皆無とは言い難いものです。

度々の交通費と宿泊費もご負担になります。最大限の努力はしておりますが混みあうこともあるものでご予定の時間までに終了できず、最終便に間に合わなくなってしまう可能性もないわけではありません。

数多くある美容外科医院の中で当院をお選びいただいたことは私共としても誠に有難いことでありますが、アフターケアのことも考えますとお近くの病院のほうがご本人様にとってよいことかとも思います。

当院といたしましても再診にご来院していただけない患者様へは術後の結果に一切責任を負いかねます。今一度ご熟考のうえ、ご予約いただければ幸いです。

 

美容外科手術を行うに当たりましては、一定時間の手術室の確保、多くの薬剤や機材、手術によってはインプラント等の手配が必要な場合ございます。

患者様へのご負担になるご請求を申し上げることは私共にとっても大変心苦しいことなのですが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5361-6855

症例実績多数・新宿駅近く・夜間治療にも対応