カウンセリングと美容外科手術を同日にご希望の方、御遠方にお住まいの方へ


「カウンセリングと美容外科手術を同日にはできるのか」というご質問をいただくことが多いもので以下に説明させていただきます。 いわゆるプチ整形並びに婦人科手術以外の美容外科手術に於いてはカウンセリング当日の手術のご予約を基本的にはお断りしております。カウンセリングの後によく熟考なさって手術を検討していただきたい為です。ご遠方にお住まいであってもスケジュール調整が難しい方であってもご自分のお身体のことですから一度はカウンセリングに足を運んでいただき、その後手術のご予約を入れていただくようお願いしております。 それでも「カウンセリングと美容外科手術を同日に行ないたい」という強いご希望がある場合、予約金のお支払いにご了承いていただいた上で、ご予約をお受けすることができます。

 

流れ


ご予約(予約専用ダイヤルにてお受けしております。) 

お振込み

手術予約日の10日前までに手術料金の一部として予約受付金25000円をお振り込みいただきます。 (手術当日の手術料金から差し引かせていただきます。)この予約金はキャンセルの場合、いかなる理由であっても御返金いたしかねます。但し4日以上前に予約日のご変更のお申し出があった場合、一回に限りその予約受付金の振り替えを認めます。2回目以降の変更の場合は再度予約受付金を課金させていただきますのでご理解ください。

 お振込み完了のご一報をください。

 当院での入金確認後、ご予約確定となります。

 

【予約受付金について】 
この予約金はいかなる理由であってもご返金いたしかねます。
お振込後直後にカウンセリング自体のキャンセルのご連絡をいただいた場合
  ・・・返金不可。
予約当日来院されてカウンセリングの後に手術をキャンセルされた場合
  ・・・要カウンセリング料5250円。予約金は返金不可。

【キャンセル料について】 
美容外科手術予約日より3日前からキャンセル料52500円が発生します。
やむをえないご事情であっても3日前〜当日にキャンセルし、後日に予約を入れる場合
 ・・・キャンセル料52500円の前振込をお願いしております。 日程変更のご依頼であっても3日前までにご連絡いただけない場合はキャンセル→再予約となりますのでキャンセル料は発生します。
既に手術代をお振込済の患者様の場合
 ・・・キャンセル料52500円を差し引いた金額をご指定口座へご返金させていただきます。
4日以上前にご連絡いただければキャンセル料はかかりません。お早めにご一報下さいますようお願い申し上げます。
 

ご遠方にお住まいのかたは日程等のご都合でカウンセリング当日の手術をご希望される場合もあるかと思います。しかし美容外科手術にはダウンタイムも抜糸もその後数回の再診もあります。術後に希望しない形態、感染、創など起こりえる危険性が皆無とは言い難いものです。度々の交通費と宿泊費もご負担になります。最大限の努力はしておりますが混みあうこともあるものでご予定の時間までに終了できず、最終便に間に合わなくなってしまう可能性もないわけではありません。数多ある美容外科医院の中で当院をお選びいただいたことは私共としても誠に有難いことでありますがアフターケアのことも考えますとお近くの病院のほうがご本人様にとってよいことかとも思います。当院といたしましても再診に御来院していただけない患者様へは術後の結果に一切責任を負いかねます。今一度ご熟考のうえ、ご予約のお電話をいただければ幸いです。

美容外科手術を行うに当たりましては、一定時間の手術室の確保、多くの薬剤や機材、手術によってはインプラント等の手配も必要な場合があります。患者様へのご負担になるご請求を申し上げることは私共にとっても大変心苦しいことなのですが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。