お気軽にお問合せください

営業時間:自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

03-5361-6855
03-6730-2751

 

新しいHPはこちら

 

♦歯科矯正治療

美容外科手術に携わっていて日々思うのが「もう少し歯が整ったら格段にお美しくなられるのになぁ」と思われる方々が多々いらっしゃることです。一気に歯を削って被せ物をして見栄えをよくする方法もありますが歯の寿命を考えると好ましいことではないと考えます。人体最強の硬度を誇るエナメル質も削られればそこから虫歯になっていきいずれ駄目になってしまう可能性が高いのです。健全な歯はご両親から授かった貴重な贈り物であり貴女の健康と美しさにとって同サイズのダイアモンドより価値があるものです。
健康的に美しくなるには貴重な歯を安易に削らず正常な咬合美にすることがとても大切だと考えます。   そのためにも歯科矯正治療を御一考いただければ幸いです。

歯科矯正治療は美容外科や審美歯科とはphilosophy(治療哲学)からして異なります。全く別物とご理解ください。 美容外科と審美歯科は見た目優先の治療です。  矯正歯科は、自身の歯を最大限温存し、歯ならびや噛み合わせをより良くすることにより、咀しゃく機能(食物を噛み砕く能力)や発音機能の向上、口もとの審美性の改善がはかられる治療であり、咬合の側面から人体の本来持つInnate Intelligenceを引出す根本からの治療(本当の医療)となります

御希望の方は大学病院も含めた適切な医療機関を紹介します。

詳細につきましては新しいHPまで




 


お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5361-6855

症例実績多数・新宿駅近く・夜間治療にも対応