クリニックの紹介

しらゆりビューティークリニックはすべての女性に「健康的に、美しく」をモットーに
女性の健康と美を追求していく総合美容クリニックです。

内科、整形外科、美容外科、皮膚科、婦人科各科の秀逸な医師の綿密な
コミュニケーションを元に、最高の医療をご提供できるよう日夜研鑽を積んでいます

 

 名称
  name

          しらゆりビューティークリニック                

 電話
   tel

クリニック直通   03-5361-6851

予約専用ダイヤル 03-5361-6855

FAX 03-6800-7795

 電話受付時間:11:0024:00

※緊急時はご遠慮なさらずご連絡下さい。

留守番電話に切り替わりましたら、折り返しご連絡を

差し上げますので、メッセージを残して下さい。

>>よくあるご質問

 受付時間
reception hours

11時〜翌2

(医師のスケジュールの変動により診療時間が日によって異なります)


 ※休日についてはTOPページの「クリニックからのお知らせ」に記載します。

学会や研修会で医師の在籍日が定期的でない可能性が

ありますので、詳細はクリニックへお問い合わせ下さい。

 URL

PC版ホームページ
http://www.shirayuribeauty.jp/
※こちらへのアクセスで、PCと携帯の自動振り分けがされます。

住所
address 

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-11-14 ビル3

病院地図-1.jpg

画像をクリック頂くと大きな地図が開きます

※美容外科は昭和53年10月の臨時国会で認められた診療科名であり、整形外科や形成外科等と重なる領域はありますが独立標榜科として存在しています。
現在のところ大きな美容外科学会として日本美容外科学会(JSAPS)と日本美容外科学会(JSAS)があり一般の方々の混乱をきたす原因となっております。 前者が主に形成外科医(大森系ともいわれます。 昭和52年1月発足した日本整容形成外科研究会を母体としたものとなります。)より、後者が主に一般民間美容外科医(十仁系ともいわれます。昭和23年12月に設立された財団法人 日本美容医学研究会を母体とし昭和41年2月日本美容整形学会が設立されその後昭和53年標榜科名が美容外科となることより日本美容整形学会が『日本美容外科学会』と改称されました。)よりなる集団です。 残念ながら各々が利害関係に確執し両者が統合されることは現時点では考えにくいのが現状です。
両学会が患者様のために切磋琢磨し社会のためになればと願っておりますが、小さな一医院である当院の理念としてほんとうの美容医療を目指すため現時点では政治的紛争となる一因からは一歩退かせて戴き現場の医療に没頭したいと考えています。
当院としては医師の経歴、所属団体等も実際の現場の実力等を反映するものではないと判断しホームページには現在のところ掲載をする予定はありません。 ご理解いただければ幸いです。