お気軽にお問合せください

営業時間:自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

03-5361-6855
03-6730-2751
本日ご紹介の患者さんはたれ目にしたいとの御希望にてたれ目形成術をお受けになられた患者さんです。
 
上段:術前です。
下段:術後2週間再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。)
私としては順調な経過です・・・と言いたかったところなのですが・・・・
患者さんの感想問診表に目をやると・・・・・
最低ランクの「不満:5」に○がしてありました。
 
この最低ランクの「不満:5」に○がしてあると美容外科医として申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
 
「どんなたれ目になりたかったのですか? 鏡をお持ちになって御自身で作ってみてください。」
とお願いしました。
 
     「こんな感じ」   と患者さんが作ってくださったのは
「・・・・・・・・・・・・・・・・。  い、いや、いくらなんでもそれはやりすぎだと思います。」
とお話したところ
 
    「じゃ、こんな感じ」 と作ってくださいました。

あー わかってくれとは言わないが
  そんなに俺が悪いのか
  ララバイ ララバイ おやすみよ
  ギザギザハートの子守唄

 
なぜか昔どこかで聴いたことのあるBGMが脳内に流れました。
最近疲れているのかもしれません。 申し訳ありません。
 
いや、 理想形にいたらず申し訳ありませんでした。 
2008-09-14

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5361-6855

症例実績多数・新宿駅近く・夜間治療にも対応