お気軽にお問合せください

営業時間:自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

03-5361-6855
03-6730-2751
最近エキサイトブログの調子が悪いです。
 
せっかく書いて入力した文章が「送信」をクリックすると「正常に送信できませんでした」と表示されいっぺんに消えてしまう悲しみ・・・  いやぁ 悲しいです。
今日は5回やられました。 
 
今日は1993年 に皇太子徳仁親王と小和田雅子氏が御結婚された日です。
 
本日ご紹介の患者さんは眼瞼下垂修正手術、下瞼脱脂術、目頭切開術、たれ目形成術をお受けになられた患者さんです。
上段:術前です。
中段:術直後です。
下段:約5ヵ月後再診時です。
(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています)
もともと左目が右目に対し高位にあるためぱっと見に高さの左右差を減じるため左目のたれ目形成を強調して形成しています。
 
いっぺんにやるには多すぎるメニューでしたので減らすようにアドバイスさせていただきましたがご都合上一度に行いたいとのことでしたので行った結果、手術直後の所見はかなり・・・すごい状態になっています。
当然、かなりご心配され再診、メール等で御相談をうけました。保存的経過観察で上の写真のように落ち着きました。
 
しかし右目をもっと大きくしたい、右目のラインを上げたい、左の目尻のラインをあげたい、目頭よりの下瞼の脂肪をもっと脱脂したいとの御希望がおありなので今度修正手術を行う予定です。
 
お心遣いをいただきました。

さくらんぼでした。


おいしかったです。 ありがとうございました。どうかお気を遣わないでください。 同意書に皇紀で年月日を記入なさろうとしたハイセンスさはおみそれしました。

2007-06-09

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5361-6855

症例実績多数・新宿駅近く・夜間治療にも対応