お気軽にお問合せください

営業時間:自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

03-5361-6855
03-6730-2751
ミラクルリフト・顎下脂肪吸引・頬脂肪吸引
 
本日2010年9月24日は2010年9月7日午前に日本の領海である沖縄県尖閣諸島付近で違法操業した上停船勧告を無視し逃走時に海上保安庁巡視船2隻を破損し公務執行妨害で逮捕された中国人船長を那覇地方検察庁が処分保留のまま釈放すると発表した日になります。
9月7日の逮捕から24日にいたるまで中国政府は様々な圧力を日本に向けてきました。
今回の那覇地検の決定の是非については後日の歴史が判断することですが個人的には法治国家である日本がいかに毅然とした国であるかきちんと世界に示す意味においても粛々と国内法に則り国籍差別なく裁いて欲しかったと思う遺憾な意は拭えません。
 
政府は「那覇地検の判断だ」と判断の責任の所在を那覇地検にあるように表明しているようですが外交問題が絡む以上一地検の判断に預けるのはあまりにも一地検にとって酷な話であり、また国運を左右しかねない問題を一地検に預けてはいけないと考えます。 
 
 
本日ご紹介の患者さんは若返り希望にてミラクルリフト・顎下脂肪吸引・頬脂肪吸引をお受けになられた患者さんです。
 
目の下の若返り、ほうれい線脂肪移植,ほうれい線部の結合組織処理、エラ形成も御希望でしたが諸般の事情により目の下の若返り、ほうれい線脂肪移植および結合組織処理、エラ形成は別の日にやりましょうとなりました。
 
上段:術前です。
下段:術後約2か月再診時です。
御感想は「まあ満足(4/5)」と順調な経過です。
「まだほうれい線が消えていないのが気になります」とのことですがこれはやはり術前のカウンセリング通りミラクルリフトのみではほうれい線を消すには弱いので脂肪移植、結合組織処理等のほうれい線そのものに対するアプローチが必要だと思います。
 
またの御再診をお待ちしております。
2010-09-24

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5361-6855

症例実績多数・新宿駅近く・夜間治療にも対応