お気軽にお問合せください

営業時間:自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

03-5361-6855
03-6730-2751

他院乳輪縮小術 術後キズ痕修正

本日ご紹介の患者さんは他院で乳輪縮小形成術をお受けになられた患者さんです。
患者さん曰くリスクを説明されず手術をうけたとのことで、一年でキズが汚くなりかつ元の乳輪のサイズにもどってしまったとのことでした。

前医にての修正術をお勧めしましたがその医師が信じれなくて会いたくないとのことでした。
その先生は現在でもHPで乳輪縮小術等をウリにしているのでやりきれない感じがあるとのことでした。

患者さんの御希望もあり修正術の御依頼をお引き受けすることとしました。
修正方法はレーザー等を用いた複合治療としました。

右乳輪
上段:術前です。
下段:術後約1週間再診時です。

d0092965_3314487.jpg

左乳輪
上段:術前です。
下段:術後約1週間再診時です。

d0092965_332109.jpg

糸痕トンネルはなくなり凹凸も改善しました。御感想は「まあ満足(4/5)」と順調な経過です。
キズ痕修正は半年かけて治療していきます。
粘り強く通院していただければ幸いです。

またの御再診をお待ちしております。


2015-01-06

口唇脱色治療 開始後1か月

本日ご紹介の患者さんは口唇脱色治療開始後1か月の患者さんです。

上段:術前です。
下段:施術開始1か月再診時です。

d0092965_357290.jpg

再診時も口紅はつけていないとのことでした。
治療開始後1か月の時点ですでに効果が出始めています。
御感想は「まあ満足(4/5)」と順調な経過です。

脱色治療の期間は3か月が1クールです。
あと2か月頑張っていきましょう。

またの御再診をお待ちしております。

2015-01-05

他院下顎縁スティック骨切り術後 :ミッドフェイスリフト、鼻翼基部プロテーゼ、 FAMI法等術後4年半

2009年の今日は日本と中国間の東シナ海のガス田問題で、日中両政府が平成20年6月に共同開発で一部合意し、継続協議の対象として両国が現状を維持するべき「樫(かし)(中国名・天外天)」で中国が新たに掘削を行っていたことが判明した日になります。

On January 3rd 2009, it was revealed that China had been drilling (without permission or agreement) new gas fields in the exclusive economic zone(EEZ) between them and Japan. The area is known as "Kashi" in Japanese, or"Tianwaitian" in Chinese.The two nations had reached a partial agreement in June 2007, disputing over the gas fields in the East China Sea, promising to continue negotiations later. There are many gas fields in the exclusive economic zone (EEZ) of Japan and China. Both insisted their own claim, leading to conflict of interest.  In June 2007, the 2 countries had reached a partial agreement over the dispute of the gas fields in the East China Sea and had decided to continue consultation (negotiation).



本日ご紹介の患者さんは他院下顎縁スティック骨切り術後 :ミッドフェイスリフト、鼻翼基部プロテーゼ、 FAMI法脂肪移植等術後4年半  、 ミラクルリフト、ネックリフト、エンドタインネックリフト 術後3年半 、人中短縮術 術後 約2年半 になる患者さんです。


上段:術前です。
下段:初回手術より4年半再診時です。

d0092965_4201675.jpg



左:術前です。
中:術後約5ヶ月再診時です。
右:ミラクルリフト、ネックリフト、エンドタインネックリフト 術後約3年半再診時です。

d0092965_4213728.jpg

お首の弛みも良くなりました。

初診時比べてずいぶん若々しくお美しくなられたと思います。

ただ私は美容外科医として側面観をもっと良くして差し上げたいと思います。
LeFortⅠ型骨切術+下顎矢状分割 か LeFortⅡ型骨切前方移動術と同様の効果をもたらす上顎骨造形術かを選択していただき御希望があれば施術して差し上げたいと思います。


またの御来院をお待ちしております。




先日お心遣いをいただきました。

d0092965_3243958.jpg

私の人形をわざわざ作ってくださいました。 ありがとうございます。
どうかお気を遣わないでください。


2015-01-03

鼻翼基部プロテーゼ,顎先エンドプロテーゼ,頬アキュスリフト

本日ご紹介の患者さんは若返り御希望にてカウンセリングの結果鼻翼基部プロテーゼ,顎先エンドプロテーゼ,頬アキュスリフト術をお受けになられた患者さんです。

ご自身で比較をされたいとのことで当ブログ掲載御希望とのことで掲載させていただきます。

上段:術前です。
下段:術後約1年半年再診時です。

d0092965_2572348.jpg


上品に若返られました。 「御満足」とのことで順調な経過です。



本日靖国神社に初詣に行きました。


d0092965_35618.jpg


大変混んでいました。


d0092965_352899.jpg

ケバブをいただきましたが最近はクリニックの前で営業しているケバブ屋さんのできたてホヤホヤの温かいケバブを食べなれているせいかやや冷えたケバブの感じがしました。でも靖国で食べるケバブはまた格別なので甲乙つけがたい印象です。

d0092965_354636.jpg

大村益次郎像は今日も凛々しくそびえ立っていました。

d0092965_372892.jpg

ケバブを食べてもまだお腹がすいていた私は思わず「大阪名物 はしまき」と書かれた店の前で立ち止まってしまいました。 「大阪名物? ハシマキ??  はて!? 聞いたことないぞ??」と思いながらつい買って食べてみたところ美味しかったです。 御馳走様でした。

d0092965_364542.jpg



また来年お参りにいけることを願っています。



お心遣いをいただきました。

d0092965_4202292.jpg


ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。


2015-01-02

頭蓋形態修正術 (頭蓋削り、アパタイト、頭蓋用レジン様化合物併用)

あけましておめでとうございます   今年もよろしくお願い申し上げます。

昭和12年(1937年)のシナ事変から昭和20年(1945年)までの大東亜戦争までの日本人戦没者は約310万人にも達しています。
戦闘に携わった否に関わらず、皆、国や国民のことを思い、力を尽くして戦い、あるいは働き、あるいは米国の一般市民無差別大量虐殺故に亡くなった人々であり、今日の日本がその人々の犠牲の上に築かれていることを決して忘れてはならないと思います。
戦没者のご冥福をお祈りすると共にこれからよりよい日本の建設に向け新たな一年を頑張っていきたいと思います。




本日ご紹介の患者さんは「「頭頂部の凹みを改善したい。 左後頭部のヴォリュームを増大したい。右後頭部のヴォリュームを減じたい。」 とのご希望にでご相談に来られました。


頭髪でそれらの凹み等はまったく第三者からはわからないため「気にしない方がよいのでは?」とアドバイスさせていただきましたが「リスクを承知の上どうしても治療をうけたい」との強いご希望があり施術の御依頼をお引き受けすることとしました。


カウンセリングの結果、頭頂部の凹みはわずかなためアパタイトで補填し、右後頭部は頭蓋骨を削り、左後頭部は頭蓋用レジン様化合物併用で増量することとしました。

後頭部の左右差改善のプランとして赤曲線まで頭蓋骨を削り、緑曲線まで頭蓋用レジン様化合物で増量することとしました。

赤色矢印部分を凹ませたい。  緑色矢印方向に増量したい。  とのご希望でした。

上段:術前です。
下段:術後約5ヶ月再診時です。

d0092965_24667.jpg


御感想は「ふつう(3/5)」とのことでした。
「頭頂部にもっとアパタイトをたしたい」とのことでした。

どうしても気になればまたご相談にいらしていただければ幸いです。





よく「頭の形は整体等で治りますが?」と聞かれます。

残念ですが頭蓋形態は整体等の徒手手技療法では修正できません。
これは医学(M.D), カイロプラクティック学(D.C),歯学(D.D.S)を学び各学位を取得した私の世間の皆様に対する回答です。
私も治せるものなら手術という方法をとらず徒手手技で皆さんの肩幅を小さくしたり、皆さんを小顔にしたり、頭を小さくして差し上げたいです。


頭蓋形態修正術は術者の大変さの割には変化は髪の毛等でマスク(隠される)ため変化が第三者にはわかりにくい手術です。

一番よいのは気にしないことでしょう。 しかし気にするなといってもどうしても気になってしまいそれを改善することでご自身の人生が良き方向に開かれると確信するのであればご相談ください。



本日はお正月にも関わらず多くの方に御来院していただき 初詣に参拝することができませんでした。
明日是非行きたいと思います。


今年はさらに熾烈を極める年になると思います。
自分が目指すのと同じ道をすでに先に歩まれた先達の医師は30代半ばにて過労死され鬼籍にはいられたと聞きました。
私も志半ばにて朽ち果てるかもしれません。

「朝に道を聞かば、夕べに死すとも可なり」に憧れますが朽ち果てたら皆様に多大なるご迷惑をおかけするのでしぶとく今年一年存命して皆様のお役に立てれるよう英霊に祈ります。




先日お心遣いをいただきました。

d0092965_3233320.jpg


ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。


2015-01-01

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
自費診療 11時~翌2時
保険診療(平日のみ)13:00~18:00

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5361-6855

症例実績多数・新宿駅近く・夜間治療にも対応